COLORS  by,cherry*cherry・・・1しゅうねんだあい\(^o^)/
ABOUT ME

miho

Author:miho
■a g e
15sai
□l i k e
ともだち
かぞく
紅茶
ちょこ
マカロン
あいす
じゃがりこ
あめの日のおさんぽ
ふとんのなか
くまさん
お笑い
雑貨屋さん
ナチュラルな服
古着みっくす
森が-る*゜+
リメイク
ルームウエア
水川あさみちゃん
梨花ちゃん
aikoちゃん
EXILE
NAOTOさん!
NAOTOさん!
NAOTOさん(^ω^)

    ・・・etc

new!
\♪/
thanks\(^o^)/
<my friends>
customer
    hit!
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  !
2037/07/18//Sat///19:27


    無題





 ぐっぱい
2010/03/17//Wed///23:58


もうcolorsとはおわかれかもです*

こっちの更新最近やってなかったし、

ほかのとこでがんばれそうだから。

まあまだわかんないけどねっ

とりあえず今日はおやすみんみん・

あしたはお部屋のおそうじがんばる!

じゃな∩ω∩





 おとまりんりん
2010/03/14//Sun///11:07


へろ~

きのうからrihoがお泊りしてるよ-∩^ω^∩

4じくらいに寝たけどふたりとも元気!笑

今から遅めのあさごはん。

で、昼からカラオケいくのだ*

ひさびさっё

受験のストレス発散するぞ~い\^^/笑

また更新するねい♪





 わいわいわい
2010/03/13//Sat///00:13


きょうはきのう(ひづけかわっちゃったけんおととい)のうちあげのことねっ

まずrihoんち行って髪をまきまき~
お昼いっしょにたべてちょっと遅刻ぎみでsaeのまってるローソンへ・・・
saeに怒られながらチャリこいで
ST320640.jpg

やってきましたボーリング\(^o^)/
とりあえずEXILEのなまえで登録・笑
ST320635.jpg

mihoはもちろんNAOTOさんです^^へへ

はじめはけっこう順調だったんだけどさ、
なんかさ、
ガター祭はじまっちゃってさ、
2010031114580000001.jpg

テンションど~んってさがりまして
けっか最下位っす。
いいもん!最下位でもいいもん!saeに笑われてもいいもん!笑

そんでそんで3にんで私服撮影!
ST320643.jpg

みぎmihoまんなかrihoみぎsae
この日はコ-デュロイオーバーオールに黒の花柄パーカーでスニーカー。
うん、らふらふっすね。さいきんほっこり系多かったけんなんか新鮮♪
rihoはあいかわらずゆるゆる、saeはリゾートちっくでした
2人ともおっされーい^^

ボーリングは・・・な感じだったけど
写めとったり、キャー!って騒いだり、へんな投げかたしてめっちゃ笑ったり。
なんだかんだでけっこう盛り上がったよ∩^ω^∩
たのしかったあ-
ボーリングはこんどぜったいリベンジします!!!

で5:30にファミレス集合ってことで1回解散ё

mihoはriho、sae、hirokoと4人でだいすきな雑貨屋さんにいくことに。
かわいいのいっぱいあってみんなで感動´`
rihoとおそろでうささんを購入・
100311_1853~01

かなり前から気に入ってたからめっちゃうれし~
けーたいがちょっとにぎやかになりました♪

rihoとうたいながら、sae×hirokoに「こぐのおそーいい!!!」っていわれながら
ファミレス到着。
みんなと合流してごはんごはん♪
それからおはなししたり、写めとったりみんなでまったり~
みんなかえるじかんばらばらだったけんそのたびに
「だいすき~!ありがと~!同窓会こいよ~!」っていってばいばいしました。
夜はみんなテンションあがるっぽい。
5くみ男子軍をぱしゃり。
ST320644.jpg

あほなみなさんにツッコミ入れれんとおもうなちょっとさみしいな。
miho×riho×saeのがーるずとーくもかなりもりあがった(^ω^)!
2人ともめっちゃおもろいけんな←
またつぎはからおけいこ-ね☆

補導されると高校いけなくなっちゃうかもなので9じくらいで帰ることに。

ほんとたのしかったわ~

こんど集まるのは同窓会かな?

みんなそれまでげんきでなあ∩^ω^∩

5くみだ-いすきっ





 なけるじぇっ
2010/03/11//Thu///22:41


image7490006_20100311224424.jpg


きょうは5くみのうちあげだったよ*

みんなと会えるのも今日くらいかあ・・・

もう当分集まることないよね∩ω∩

だけんめっちゃ楽しみました。

そんでみんなにありがとうメールをおくりました。

あたし5くみでよかった*

ほんとに、ほんとに。

最高におもろい仲間にであえて、

いっぱい笑って、

いっぱい騒げて、

卒業してもず~っとだいすき\(^o^)/



きょうのことは写真も合わせてあした更新するね♪





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 COLORS  by,cherry*cherry all rights reserved. [ template by *03 ]
//
